2013年サラリーマンが株に全てをかけた戦い!
毎日の収支を記録します!
プロフィール

Author:DANGO 



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
2683位
アクセスランキングを見る>>



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




【−24000】雰囲気悪いよ
【−24000】

調子崩してきた。

アイフル、乾船、三井倉庫。
そぅ、値幅取られてないんけどな。手数料半端ない。

後場のアイフルはガッカリ。
順調に上げてくかと思い勝利確信してたが、冷玉でドッカン↓↓ガラリンコ↓↓で一気に含み損。早めに投げたので助かりました。

結局全て押し目買いで、
1勝3敗(−_−;)撃沈。

ホールドの
三井倉庫ヤバイ系↓↓↓
今日の地合いでの下げは仕方ないと言えば仕方ないが・・。

自分の、雰囲気悪い。
少し休もうかな。
お疲れ様です。

【+ちょろっと】
【+ちょびっと】

今日は、バタバタで前場の寄りをちょろっとのみ。

乾船を買い。
パソコンが付いて来ずこりゃアカンと思い売る。

昼ご飯程度の利益。

今日は以上。

三井倉庫が切り返してきた。
明日の形どうなるか。
重要。

お疲れ様です。

【−12000】(T_T)
【−12000】

前場はバタバタで取引なし。

後場
三井倉庫買い→損切り
都競馬売り→損切り

やはり持株あるとダメですね。
集中できまへん。

何か、持株の含み損あるだけで、こんなに日々つまらないんすね。
早く何とかしたい。

お疲れ様です。
【+22000】腹立つ天才的確率
【+22000】

金曜日は【−15000】くらいでした。
三井倉庫を寄り成りで空売りして踏まれ損切り。
ドテン買いいったら糞高値を捕まされハマりました(−_−;)
押し目を入れては損切り、入れては損切り。
1日を無駄にした。
(−_−;)(−_−;)(−_−;)
やはり作戦通りの空売りを信じるべきやった。

『金曜日に強い日経=強い』
と判断し3000株のみ持ち越してしまった・・。
そしたら、今日の日経は
『GD&爆下げ』
ですわっ(−_−;)
はぁ~ぁ(−_−;)
溜息。
ヤバイな。
ホント持ち越すと日経下がるわ。
ある意味、
『天才的確率』
で本気で腹立つ。
今回ばかりは粘ってやる!
と、思ってるが・・・

ほかっておいて、日々のデイトレに集中したい。

正直、金曜日にブログを書けなかったのは、
コツコツやる!
持ち越さない!
と言っておきながらルールを破ってしまう
自分のセンスの無さが恥ずかしかった・・


本日

前場
乾船、ここは自信があった。
買い下がり上がって来たところで利確。


後場
都競馬を売り目線。
二回売りで入る。
損切りと利確で1勝1敗。
ん~ん。

中外灯、S高から落ちて来たところを狙う。
大分落ち着いたトコで買いましたが、買いが入らないのでカット。
冷静に判断でき助かりました(-。-;
怪しいので明日、狙いたい。

お疲れ様です。



【+−0】やっぱり課金しちゃう
【+−0】

今日は極東貿易に粘着。
基本売り目線で挑む。

買ったり売ったりで
『1勝4敗』
で撃沈(; ̄ェ ̄)
ボコボコ(−_−;)
結果、簡単そうなチャートに見えますが、なかなか噛み合わず
往復でくらいまくりの下手っぷりを発揮しました。
不調の中、1発のみ運良く空売りが決まりチャラで終われました(-。-;

明日は金曜日かぁ、早いなぁ。
気を付けよう。

話は変わりますが、
パズドラ面白すぎるが、やはり課金したくなっちゃうようにできているのが素晴らしいですね(^^;;
昨日、iTunesCard買い課金しちゃいましたヽ(´o`;
『パズドラ』は『単車の虎』と違いアイテムの交換機能が無いので課金してレアなアイテムをGETしてもゲームを辞めた時にリアルマネーで売却などができない感じなので程々にしないといけませんね(^^;;

お疲れ様です。





